表参道眼科マニア

南青山アイクリニックが眼科に関するマニアックな話題を中心にお送りいたします

*

オルソケラトロジー無料説明会開催します。(特典付き)

      2018/02/16

最近ではテレビやインターネットで取り上げられることも多くなり、新しい屈折矯正方法として徐々に浸透してきているオルソケラトロジー

夜装用して寝るだけで日中は裸眼で生活出来ることに魅力を感じる方も少なくないのではないでしょうか?

でも、周りにオルソケラトロジーを使っている人がいないので体験者から話を聞けなかったり、

インターネットで検索しても自分に合っている方法なのかよく分からない…という方も多いはずです。

 

安い買い物ではないですし、大切な眼のことなのできちんと納得した上で購入を検討したいですよね。

 

南青山アイクリニックでは 3月17日に眼科専門医によるオルソケラトロジー無料説明会を開催します。

当院副院長の福本医師によるオルソケラトロジーの説明を行い、その場で直接質問することができます。

説明会の最後には実際のオルソケラトロジーを見て、直接触ることも体験できます。

参加された方には参加特典として、装用体験料(通常3,000円)を無料でご案内させていただきます。(説明会当日は適応検査はすることができません。)

もちろん説明を聞くだけでも結構です。

この機会にたくさんの方に参加していただきオルソケラトロジーについて興味を持っていただければと思います。

 

参加のお申込みはホームページかお電話(03-5772-1441)で受け付けております。

 - オルソケラトロジー, コンタクトレンズ, ニュース, 近視回復治療