表参道眼科マニア

南青山アイクリニックが眼科に関するマニアックな話題を中心にお送りいたします

*

オルソケラトロジーの評判、口コミについて

      2016/05/27

【オルソケラトロジーは装用体験が可能です。】
南青山アイクリニックでは、オルソケラトロジーの装用体験が可能です。

まず1週間お試しいただいた後に、購入もしくは中止するかご検討いただけます。
詳細はオルソケラトロジーページをご覧ください。
 
 

装用体験にいらして、視力など結果が良くてもレンズ代金などで購入を再度検討される方もいらっしゃいますので、評判もよく、最近はたくさんの適応検査のご予約をいただいております。
土日祝日や長期休み期間は、特に小中高生の適応検査のご予約を多くいただきます。当院ではお子様へのオルソケラトロジー治療も数多く行なっております。
ハードコンタクトレンズの装用が夜間、ご自宅で必要になるオルソケラトロジーは、日中保護者の方の管理や手伝いが不要です。小さいお子様ですと、最初はレンズの装用に手伝いが必要な場合もありますが、慣れてくると1人で管理が行なえるお子様も多くいらっしゃいます。活発に学校生活や部活動をされるお子様は眼鏡やコンタクトの装用が不快に感じるお子様も多いと思われます。そのため、日中に裸眼で生活できるオルソケラトロジー治療には大きなメリットがあります。
また、近年はオルソケラトロジー治療に近視抑制効果があることも報告されてきています。
保護者の方からも、学校生活や部活動をされているお子様からも、日中裸眼で生活できるオルソケラトロジーは大変評判が良いので、ご家族や御知り合いを紹介してくださる患者様もいらっしゃいます。当院では適応検査・1週間の装用体験期間を設けておりますので、ご興味のある方はぜひこの機会にご来院ください。
建部

 

 - オルソケラトロジー, スタッフブログ