表参道眼科マニア

南青山アイクリニックが眼科に関するマニアックな話題を中心にお送りいたします

*

説明会に参加するとオルソのレンズが無料で試せる?!

      2020/06/13

レンズをつけて眠るだけで翌朝には視力回復が期待できるオルソケラトロジーは近年多くのメディアで取り上げられ、LASIK,やICLとならぶ新しい屈折矯正方法として徐々に浸透してきています。

手術をしないでも日中裸眼で良好な視力を得られるのは大変魅力的ですよね。

しかし夜つけて寝るだけといっても、実際どんなレンズを使用するの?付け心地は?効果はちゃんと出るの?適応は?デメリットは?など疑問はたくさんあると思います。

噂は聞くけれども実際に使用した感想や体験談はなかなか聞けなかったり、調べた情報が正しいかもわからないですし不安な方も多いはずです。

大切な眼のことなのできちんと納得した上で購入を検討したいですよね。

そこで

南青山アイクリニックでは 7月18日に眼科専門医によるオルソケラトロジー無料説明会を開催します。

当院副院長の福本医師によるオルソケラトロジーの説明を行い、その場で直接質問することができます。

説明会の最後には実際のオルソケラトロジーを見て、直接触ることも体験できます。

参加された方には参加特典として、次回の適応検査代3000円無料でご案内させていただきます。(説明会当日は適応検査をすることができません。)

もちろん説明を聞くだけでも結構です。

この機会にたくさんの方に参加していただきオルソケラトロジーについて興味を持っていただければと思います。

参加のお申込みはホームページかお電話(03-5772-1451)で受け付けております。

 - オルソケラトロジー