表参道眼科マニア

南青山アイクリニックが眼科に関するマニアックな話題を中心にお送りいたします

*

オルソケラトロジー(ナイトレンズ)1000件突破!

      2015/12/28

南青山アイクリニック東京では、オルソケラトロジー(ナイトレンズ)の治療を開始してから症例数1000件(2015年11月現在)を突破したことを記念しまして、 治療費用両眼19万円のところを両眼15万円でご案内させていただきます!

※キャンペーンは2015年12月で終了しました。

 

そもそもオルソケラトロジー(ナイトレンズ)とは?

夜間寝ている間にオルソケラトロジーを装用して就寝することで、昼間は裸眼で快適な生活を送ることができる、手術をしない近視矯正方法です。
img_01_orth
ナイトレンズ(オルソケラトロジー)について

オルソケラトロジー(ナイトレンズ)は次のような方にお勧めです。

  • 裸眼で生活したい方
  • スポーツをされる方
  • ドライアイやアレルギーで日中コンタクトレンズを装用するのが難しい方
  • コンタクトレンズを装用してパソコンを見るのがつらい方

 

また、当院では小中高生のお子様への治療も数多く行っております。

 

お子様は特にコンタクトや眼鏡より、裸眼の方が学校生活や部活動にも適していますし保護者の方の目の届くお家での装用になりますので、安心して治療を行えると思います。体育会系の部活では、眼鏡やコンタクトを装用してのプレーは危険が伴いますので、裸眼で過ごすことには大きなメリットがあると考えております。

 

オルソケラトロジー(ナイトレンズ)の装用体験が可能です

当院では、全ての皆様に治療を開始される前1週間、実際にナイトレンズ(オルソケラトロジー)を装用して裸眼での生活を体験していただきます。

 

オルソケラトロジー(ナイトレンズ)の治療は、眼の状態や角膜形状によっては思った効果が得られなかったり、受けられない場合がありますので、一度、適応検査にご来院いただければと存じます。

南青山アイクリニックでは引き続き、数多くの治療経験を生かし、より質の高い医療を患者様に提供して参ります。

 

オルソケラトロジー(ナイトレンズ)に関するお問い合わせ・ご予約
適応検査予約フォーム
お電話でのご予約受付は03-5772-1451(9:30~18:00)まで(月曜の祝日と火曜は休診日です)

 - オルソケラトロジー, スタッフブログ